プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いやしんぼ

明日からお休みです

最近、歳のせいか、万年寝不足のせいなのか、
夕食が終わると眠くなって、ゴロンと横になって寝てしまいますzzz

今日もゴロンと横になっていると・・・
絵文字名を入力してください痛っ、顔踏まれたっ  
しかも、3回も!!!ガビーン

もちろん、犯人は絵文字名を入力してください
オレオ 11.16 027
      ごろごろねてんのがわるいんやん

私はオレオになめられてるのか・・・!?
と、ちょっとショックを受けていると、
気の毒に思ったのか、不憫に思ったのか(?)
いつもは片付けてくれないテーブルの上の食器を
(片付けずにゴロゴロしてました
今日は娘達が片付けてくれて、まるがお風呂も洗ってくれてました

その後、まだゴロゴロしてたら、
今度はオレオが自分のベッドの敷物を引っ張り出してきて、
私の足の上にかけてくれましたにっこり(え?足の上で遊んでただけ?)


そんなやんちゃなオレオは、いやしんぼでもあります。
食べ盛りなのか、ただのいやしんぼなのか、
とりあえず何でも食べます

何でもちょーだいちょーだいと言うので、ためしに
まるがおやつに食べてたカリカリ梅をすこーしやってみると、
何のためらいもなく、ぱくっ。
もっとちょーだいと言う始末
すっぱくないんかー!?



私が、キッチンで夕食の準備をしていると、

オレオ 11.16 022

何かもらえるかもと、

オレオ 11.16 028

この様にじっとのぞいています。

キッチン側からみると、
オレオ 11.16 025

こんな感じです

昨日で生後半年が経ち、体重は2.4kgになりました。
うちに来た2ヵ月半前は1.3kgほどやったので、1kgちょっとも増えました。
これ以上あんまり増やさないようにしないと・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上大きくなったオレオにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

<< 長生きしてね | ホーム | 休みの日の過ごし方は・・・? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


