プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



休みの日の過ごし方は・・・?

昨日は仕事がお休みでした

一応、土・日・月が休みなんですが、ゆっくり自分の時間を過ごせるのは、
子供達が学校に行ってる月曜日です。

お弁当を作らないといけないので、起床時間はいつもと一緒ですが

仕事がある時は、なかなか朝の散歩に行けないので、
家の用事を済ませて散歩にGO

20071107092140_20071112232900.jpg
      ひゃっほう♪

まずは、ご近所のポンちゃんにごあいさつ

20071112100041_20071112232913.jpg
       ・・・?

ポンちゃんは、どうもオレオが嫌いなようです

その後、キキくんのところに行きます。
そして、お互いくんくんします。

20071112100259.jpg
     
で、またオレオが遊ぼ、遊ぼとしつこくするので、嫌がられてしまいます
この後、近くの小学校の周りを一周して帰って来ます。

オレオくん、満足しましたか? しましたね!?

さあ、ママの時間です

と、その前にやらなくてはいけない事がありました
借りてたCDを返しに行って、ついでに買い物にも行かなくては・・・

・・・・・。
行って来ました。

では、やりますか!?

ゲーム
         あそんでくれへんのー?

何を隠そう、ママはいい歳してゲーマーslimeです!絵文字名を入力してください

いいやんねえ、これがストレス解消になるんやから。

その他にもマンガ読んだり、
オレオ 11.12 001

オレオ 11.12 005

オレオ 11.12 007

ティーンズ文庫(とうていティーンじゃありませんが・・・)や、
時代物小説(これは歳相応?)を読んだりしています。
でも、とてもじゃないけど、時間がなくて読みきれません 
もっと時間が欲しいよ~っ!!
といいつつ、また本は増えていってるのです・・・


こんな、オタッキーなママですが、ちゃんとオレオgasとも
遊んであげてますよ!

な、オレオ?

オレオ ドッグラン他  075
        もっとあそんでほしいなー・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上こんなママにポチっとしてくれたらうれしいなー

<< いやしんぼ | ホーム | これ、なに? >>


コメント

遊び盛りだもんね♪ いくら遊んでも足りないよね~i-179
私も 本&ゲーム大好きですi-229
でも、Tonが来てから、本はいつでも読めるけど
ゲームは やらなくなりましたi-195
にゃんきちさんは ご家族もいらっしゃって
家事だ子育てだと 忙しいと思いますが
上手に時間を使えてるようで 羨ましいi-233
私、やり出したら どっぷりハマってしまうんですi-202
今年、数年ぶりに ゲームやりましたv-218
なんと 今頃“ドラクエⅧ”(何年前よっe-330
発売してスグ買ったのですが、ハマる覚悟が出来ず
封も開けずに とってありましたi-232
はっ! また よそ様のブログで 長々と
コメントしてしまったi-6
ごめんなさ~いi-260

ぴっちさんへ☆

お~、ドラクエⅧ!!
良かったですよー、めっちゃハマりましたe-461
今年はWiiのドラクエが出たので、早速やりましたv-221
コントローラーを剣の様に振ってモンスターを倒すのですが、
その様子を見ていた娘達に「好きやな~」と笑われていましたe-259
ほんと、年がいもなくお恥ずかしいですが、
なかなか、やめられません・・・v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


