プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



これ、なに?

朝、お姉ちゃんが脱毛器でむだ毛処理しているのを
興味深げにじぃーっと見ていたオレオgas

でも、危ないので触らせてもらえません汗

お姉ちゃんが部活に出かけた後、
その脱毛器が置いてあるではありませんか絵文字名を入力してください     

オレオ 11月11日 010
     これ、さっきおねえちゃんが、ぶーんてしてた

オレオ 11月11日 009
      あれ? ぶーんていうてへん・・・    

オレオ 11月11日 006
         あっ!?

オレオ 11月11日 025
       ぼく、つぶしてしもたん?

オレオ 11月11日 028
       どうしよ・・・

オレオ 11月11日 030
        どう・・・・・・・

オレオ 11月11日 032
        ZZZ・・・

オレオ?えへへ・・・

オレオ 11月11日 033
        あ、ねてしもた。 へへ・・・イロイロ



この後、ママとまるは久々にカラオケに行って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL

家には、家庭用の通信カラオケがあるのですが、
まる曰く「歌いたい曲がない!」そうなので、歌いまくって来ましたjumee☆DaNcE2
一応、満足したみたいですぷっ

その帰りに、こんなのを買って来ました。

オレオ 11月11日 060
        にあうー? 

コートなんですが、歩き方がロボットみたいになってました98666


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上おちゃめなオレオgasくんに、清き一票をお願いしま~す。

<< 休みの日の過ごし方は・・・? | ホーム | トリミング♪ >>


コメント

涙が出ちゃうほど 悲しかったのかぁe-263
シュ~ンi-195と しちゃって・・・
・・って 寝ちゃうんだねi-229
無邪気で 可愛いなぁe-266
コート似合ってるよ~v-352

ぴっちさんへ[絵文字:e-291]

器械類には興味があるのか、
どけてもどけても寄って来て、邪魔するんですよねーv-356
やっと触れたと思ったら、
ビクビクしながら触ってましたけどi-229
なぜか、涙が出てるのには笑っちゃいましたねe-257

ぴっちさんへ

お名前の後の絵文字失敗しました・・・
直し方が分かりません(もう直せない?)e-330
ごめんなさいe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


