プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



収穫!?

先日、ペットショップに買い物に行ったら、
2,000円以上お買い上げで、おやつつかみ取りサービス
というのをやってました。

まるが挑戦したのですが、その成果はというと・・・

オレオ 11月6日 004

じゃ~ん

サクサク新鮮野菜×2、やわらかササミ×2(1個食べました)、
黒の健康(ジャーキー)×1、プチボーロ×4と、
小さい手(私と同じくらい)で取ったにしては、
まあまあの収穫ではありませんか?


ドッグフードを入れる為のかわいい容器を探していたのですが、
たまたま行った100円ショップで見つけました

オレオ  001

1kgくらいは入りそうです。
完全ではないと思いますが、一応密閉もできそうです


それから、この前久々にUFOキャッチャーをいたしまして、

オレオ ドッグラン他  122

200円で、エルモ人形ゲーット(古っ

オレオ ドッグラン他  124

オレオは、さっそくガブリ!と気に入った様子

取ったかいがありました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←タダと安さに弱い関西人にポチっとお願いします

<< トリミング♪ | ホーム | ちょーだい、ちょーだい! >>


コメント

初めまして♪
“つかみ取り”の収穫の多さにビックリi-218
思わずコメントしてみましたi-179
それでも『まぁまぁの収穫』とは・・・
初めてコメントしますが、実は前も見てましたi-229
トレードマークのような スカーフ?(水玉の)を
つけてるオレオくんが とってもキュート☆
似合ってるよ~v-218
ウチにも(一応)黒ポメがいます。
昔は真っ黒だったのですが、年とったらアチコチ
白くなっちゃってますが・・・
また 遊びに来ま~す!オレオくん よろしくねe-463

ぴっちさんへ♪

はじめましてi-179
初コメントどうもありがとうございますe-291
こちらこそ、いつもかわいいTonちゃんを拝見させて頂いていたので、コメントして頂いてうれしいです~v-398
オレオがしているバンダナは、娘のまるのお手製です。
5枚(ハロウィンバージョンや他の柄もあるのですよ♪)作ったのですが、もう結ぶのがきつくなってきましたv-393
また、そちらにも遊びに行かせて頂きますねe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


