プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ちょーだい、ちょーだい!

娘のまるが学校から帰って来て、
おやつにジャガイモのバター焼を作っていました。
その様子をずっと見ていたオレオは、
欲しくて欲しくてたまりません。

オレオ 11月6日 019
        ちょーだい、ちょーだい

テーブルの上の物は取ったらあかんよ!

オレオ 11月6日 024
        わかってるー

オレオ 11月6日 028
        なあ、まるお姉ちゃん、ちょーだい

オレオ 11月6日 030
        あ、くれるん?

ぱくっ

オレオ 11月6日 031
         

オレオ 11月6日 027
        まるお姉ちゃんー

じらしてごめん、ごめん

オレオ 11月6日 039
         もぐもぐ・・・

やっともらえましたとさ


ちなみに、この前はこんなのも作りました
11月オレオ  043

お菓子作りが好きな、まるなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチっとしてくれたらうれしおすー

<< 収穫!? | ホーム | ドッグランデビュー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


