プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



オレオ、2才になりましたー

気が付けばもう2009年(もう半年過ぎてるし・・・)。

お花見さとと-桜の季節に、お花見を兼ねて約一年ぶりにドッグランに行きました。
2009年4月オレオ 015

4月だというのに日差しが強く、暑いのかあまり遊ばす・・・
2009年4月オレオ 016

すぐ、屋根のある日陰に入ります。
2009年4月オレオ 017

2009年4月オレオ 018

他のわんちゃんと遊ぶ事もなく、人のところにばかり行きます。
なぜなら、おやつをおねだりするため・・・汗;
恥ずかしいからやめて~さとと-汗
2009年4月オレオ 019


5月15日はオレオの2才の誕生日
一応、ケーキを作りましたいちごケーキ
09.5 オレオ誕生日

いちごケーキです。目が輝いてます
09.5 オレオ誕生日2

まだおあずけです。
09.5 オレオ誕生日4

いただきまーす絵文字名を入力してください
09.5 オレオ誕生日6


たまーにしか更新できませんが
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







<< ペットフェアに行って来ました | ホーム | あつぅ~ >>


コメント

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。
e-230Happy Birthday オレオくんv-314
ケーキを前にキラキラおメメの顔が可愛い♪
2歳か~立派な黒ポメに成長しましたね~
カイカイは完全に治ったのかな?
これからの季節は黒ワンコにはキツイね…
元気で楽しい一年になりますように(*^-゚)v

ぴっちさんへ☆

ごぶさたしてましたあ。
見ていただけてうれしいです。
いやはや一年って早いですねえ・・・
オレオも無事2才になり、大きくなりましたよ。
一時太ってきて、これはいけないって言うんでダイエット。
今は3.5kgで落ち着いてます。
去年の今頃はカイカイのハゲハゲで大変でしたが、
今年はきれいに治ってフサフサすぎるくらいです。
見てるだけで暑そうですv-356
更新はまめに出来ないと思いますが、
また遊びに来て下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


