プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あつぅ~

暑いですっ
京都は今日、37.7℃でした

子供達も夏休みに入り、お弁当を作らなくてもよくなったので、
パパを送り出してから早めのお散歩に行きましたjumee

まだ朝の7時台だというのに暑い事
早々に切り上げ帰った後は、

かき氷 001

はいかき氷~涼
おなかこわすといけないんで少しだけね。

かき氷 002

で、涼しくなったところで

はてな

さあ、なんでしょう?

もしや

へっ、へっ、へーっ、
シャンプーだよーん

なにこれ

これは・・・だれ?

だれ?


そんなこんなで、オレオもママもビショビショになり、

おわり?

いえ、まだですから。
ドライヤーしなあかんやろ。

いやいや

いやや、いうてもしゃあないねんから。

ブォー、ブォーッ

はい、できあがり

ごほうび

まて、やで。

よだれくん

よし

はぐはぐ

めでたし、めでたし絵

ん?


ちょいと押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




<< オレオ、2才になりましたー | ホーム | いやはや、5ヶ月ぶりです。。。 >>


コメント

ただの氷なのに~。
食べたい・・・と思ったくるみママです。
こんばんは~。
オレオっち~綺麗になったね~♪
ふわっふわ~v-266
良かったね~v-238

zcxPHFZQfsRqKy


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


