プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おそらに行ったおじいちゃん

なかなか更新できず、すいません

先週の今日、主人のお父さんが亡くなってしまいました涙
亡くなる二日前に救急車で運ばれてそのまま入院。
あっと言う間でした。

単身赴任している主人は間に合わず、
お正月以来会ってなかったのですごく悔やんでいました。
しかし、やらなくてはいけない事が山積みなので、
くたくたになりながらも頑張ってやってました。

主人もまた戻ってしまうので、これからは私と娘達とで
残されたお母さんを助けて行かなければなりません。

なかなか更新できないかもしれませんが、
あたたかく見守ってもらえると幸いです

おじいちゃん
スポンサーサイト

<< いやはや、5ヶ月ぶりです。。。 | ホーム | トリミングでふわふわ♪ >>


コメント

しばらく更新がなかったので
どうしたのかな??と気になってました。
お悔やみ申し上げます
しばらく忙しい日が続くと思いますが
くれぐれもご自愛くださいませ。

時々オレオくんの元気な姿みせてくださいね。


はじめまして

あっ。
カワイ子ちゃんがいる~って立ち寄ったところ、そんな大変な事があったのですね~。
ご冥福を心よりお祈りします・・・。
親族ですので、色々と大変だったろ思います・・。

私も経験があるのですが、親族のお葬式ほど大変な事ってありませんでした。
ママさん・・・。
お体には気をつけて無理をなさらずに・・・。
更新・・・ゆっくりでもお待ちしていますので、気晴らしがてら、お願いします・・・。

☆ぴっちさんへ☆

ありがとうございます。
大分落ち着いて来ましたので、
ちょっとずつでも更新できれば、と思っています。

またそちらにもお邪魔させていただきますね。

☆くるみママさんへ☆

コメントありがとうございます。

この数ヶ月はいろいろと生活が変化して、
対応しようと思っても体がなかなか付いて行きませんでした。

ひんぱんに更新はできないと思いますが、
良かったらまた立ち寄ってみて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


