プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


トリミングでふわふわ♪

昨日はようやくトリミングに行って来ましたお風呂

トリミングしたよ②

今回は、ホームセンター内にあるサロンに行って来たのですが、
まだ特定のサロンが決まっていません。
皆さんは、どういう風にサロンを決めてらっしゃいますか?

一番最初に行ったのは、従姉に紹介されたサロンなんですが、
家から遠くて送迎外の区域の為、
連れて行かないといけないんでちょっと不便なんですよね

そこには何回か通ったんですが、
やっぱりちょっと不便なのと、値段も高い(一般的な価格ですが)ので、
次は送迎有のところにしました。

最初のところよりはお安く、仕上がりも悪くなかったのですが、
今回は、ホームセンターのサロンの予約が取れたので行ってみました。

お値段は最初のところの半額!
なので、たぶんリボンとかのサービスはないだろうな、
と思ったら、リボンかバンダナか選べる上に、
数種類ある中から好きなのを選ばせて貰えました

送迎はさすがにありませんが、安いからOK
仕上がりもなかなかグッ
香りは今までで一番いい匂いかなキラリラ
あまり期待してなかった分、満足度大です絵文字名を入力してください

トリミングしたよ

ただ、予約を取りにくいのが難点
大体1ヶ月待ちだそうですえへへ・・・
今回みたいに、たまたま空いてたって言う事もありますがね。

次もここにするか?
トリミングしたよ③



したいい香りになったオレオにポチっとjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

<< おそらに行ったおじいちゃん | ホーム | 女子駅伝を応援しに行きました♪ >>


コメント

一ヶ月待ちですかi-198
そんな先の予定が立たないウチにはムリだ~i-282
でも、安い&サービスがv-426だから
お客様も多いのでしょうね♪
ホームセンター内だと待ってる間にお買い物できて便利だしv-410
リボン可愛いよ~次はバンダナかな??
私は、トリミング後に、毎度いろいろ質問するので
そんな時の対応とかがサロンを決めるポイントですv-410

☆ぴっちさんへ☆

ほんと、一ヶ月待ちって言うのがちょっとネックなんですよねえv-388
他にも色々ありすぎて、どこがいいのか・・・
今は値段で決めてるみたいな感じですがねi-229

いろいろな質問に答えてもらえたり、
アフターフォローがしっかりしてる所もいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


