プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



女子駅伝を応援しに行きました♪

今日は久しぶりに、にゃんきちが書きます

毎年恒例の女子駅伝が開催されたので、
オレオとお散歩がてら応援に行って来ましたjumee☆paw7

1月13日 いっぱいの人

家から約1km弱ほど歩いていくと西大路通りに出ます。
1区と9区のアンカーが通る道なのですが、
アンカーが通る時間に行きました。
みんな、まだかまだかと待ってます。

1月13日 なんだあ?

1月13日 まだあ?

少しすると一位の京都がやって来ました

1月13日 女子駅伝京都
がんばれーbikkuri01

1月13日 まだかなあ
もうちょっと待っておねがい♪

あ、来た来た!

1月13日 野口みずきさん
みずきさーん、がんばれーbikkuri01
三重県のアンカーの野口みずきさんですが、
ブレブレの上に、顔撮れてませーん

7人抜きだったそうです。やっぱりすごい!

帰り道、オレオは選手の走ってる姿に刺激されたのか、
1月13日 ぼくもはしるぜ!

ママは付いて行けませーんsc04


クリックしてね。観るのは好きだけど、走るのは苦手なママにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



<< トリミングでふわふわ♪ | ホーム | オレオとまるとカメラ >>


コメント

首から下の野口みずきさんの写真
笑っちゃいましたi-239
コレはコレで お見事e-460
あ・・・オレオ君のマネっこして買った
“猫の手”は・・ブログに載せる間もなく
中身が出ちゃいましたi-230
オモチャを こんなにボロボロにしてしまうなんて
あまり見ない事で ビックリ!
今、中身を取り出したペランペランの状態です。
まだ見慣れないので(私が) 落ちているのを見ると
時々ドキッとしますi-229

写真撮るのが下手な上に、
あわてて撮るとよけいに上手く撮れませんねえe-258
もう少し上手くなりたいのですが・・・e-263

猫の手は、うちのも古い方は中身が出て
ペランペランですe-330
それでも遊んでますがe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


