プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オレオとまるとカメラ

こんにちわぁ~
いつも見ていただきありがとうございます
感謝しています!!
あ、そうそうまるがですねぇ~
新しいデジカメを買っちゃいましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL
これです~じゃーーーんっ
1月11日 050
CASIOのEXILIMですの
みして

おせろ
その子で、かわゆくオレオを撮ってあげるしな絵文字名を入力してください
期待してて
撮れる
んん~まあ~素人。。。
へたくそと言えば。。。ンまぁーへたくそ。。。
かっこよく
えっっっそんな。。。
プレッシャーやなあーーーーー!!!
あ、でも。。。ちょっと言っておかなければならないことが。。。
まだ全然使い方がわかりませ~~~んbikkuri01
自慢じゃないよォ~絵文字名を入力してください
早く使えるようにしな、永遠に使えへんよっ
あああああーーーでも説明書が分厚い分厚いガビーン
考えるだけで。。。
そんなん

ずっと

へ。。。ん
えっ?あれっ?
ねちゃった。。。イロイロ
あ、でも。。。オレオにもゆわれちゃったし。。。涙
ちょっと頑張って、早くカメラ使えるようにしよっ


どーかぽちっとおねがいしますjumee☆paw7
下
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

<< 女子駅伝を応援しに行きました♪ | ホーム | まるオレ >>


コメント

お~EXILIM買ったんですねe-460
私も最近カメラを買い替えましが
それまで主に使っていたのがEXILIMです♪
型が古いヤツですが・・・
ブログに掲載している写真はコレで撮ったものばかりです。
説明書は全部読んでませんよ~i-229
読んでから使い始めたら、くじけそうだったし
動物を撮るのに必要な所しか読んでない・・・
これから もっともっとカッコイイ元気なオレオ君が
見れのかな~?頑張ってe-463
オレオ君も励ましながら・・・寝ちゃったんだi-229楽しみだね♪

☆ぴっちさんへ☆

母にゃんきちがお返事させて頂きますe-466

ぴっちさんも今までEXILIMだったんですかぁ。
買い替われたそうですが、ひょっとして一眼レフとかですか?

我が家には今現在4台デジカメがありますi-229
上の娘もEXILIMを持ってまして、確かZ600だったと思います。
まるのはZ77です。
私は一昨年までフジのFinePix F401を使ってましたが、
ズームボタンがおかしくなってズームし辛くなったので、
Nikon COOLPIX S8に買い替えました。
ブログで使ってるのは主にこれです。
でも、私もろくに説明書を読んでないので、
全然使いこなせておりませんe-330
クチコミとかを見ると、評判が良くていいかなと思って買ったものの、
へたくそが撮ると、どうも上手に撮れないので困ってます・・・e-263
まるも宝(?)の持ち腐れにならないように、
使いこなして欲しいなと願う今日この頃ですv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


