プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



まるオレ

まるだすよー太陽
今日の京都は、”まだ”暖かかったです~”まだ”ですけどね涙
天気予報ではもう寒くなるそうですが。。。ガーン
明日はめっちくちゃ寒そうですぅ

オレオはというとー。。。
あ、
なんか見つけたようですね

ぐしゃ
なんかしてます。
何をしがんでるのか見えにくいかもしれませんね絵文字名を入力してください
がぶがぶ
見えましたか
何か、ダンボールで贈り物が届いたときとか、クッションとして?
入ってるやつです
穴を開けられて食べたらあぶないんで、取り返しましたけどねjumee☆escape2
へへへ~~
取られてしもた


ぷい
あ、怒ったbikkuri01よっぽど!気に入ってたみたいやねぷっ

どすん!!
うわ、腕の上に座った!!(怒ってるゾって、示してるのかな?)
まあ、さっきの食べようとしいひんかったら、あげてもいいけどさ。。。
でも食べたらあかんで
うるうる
お願いお願いおねがい♪ってゆってるみたいじゃないですか
あまりにもかわいいので。。。(親バカですね汗
もごもご
あげちゃった。
でも、ずーっと破らないか監視です
らんらら
いきいきしてますね

ひゃっほーい
楽しそう。。。
いいなあ。。。
まるも犬だったらな。。。

なんていつの間にか思っていた。
今日この頃。。。


ぽちとな~
よろしゅう。。。
↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとございやすイロイロ






<< オレオとまるとカメラ | ホーム | 今日の一日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


