プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日の一日

まるだすよ絵文字名を入力してください
今日は、学校でした。疲れました。。。
その後、なーんにもする事がなくて~
ひまなん
と、聞かれた。
まあ~暇やけど。。。それがなんなん?
どっかいこ
やっぱりゆうと思った。。。
でもさっき、お散歩行ったやろjumee☆paw7
ちえっ
また行けるしな落ちこまんとなjumee☆peace1
ちょっと可哀相だったから、ちょっと遊んであげましたjumee☆DaNcE2
かしてぇ
パッよし、とったいくでえーーー!それっ

てってけてーーー

おちた

はいっ
はい、かしこいなぁ~グッ
じゃあ、これあげるなっでも、『まて
はよたべたい
よしっ
おいち
それは良かった
その後キッチンの前で。。。
じと~~~
また、いつもの「じと~」ですまた、見てんのか目玉おやじ

へ?

みてたん
んん?また、見てんのやな~って思ってな

ふーん
ふ~んてなんやな(笑)

えっ?


ねむた
ほな、もーねんねしぃ~eri-


オレオのゆかいな一日に、
ぽちっとしてくださいおねがい♪
した
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

<< まるオレ | ホーム | オレオとお友達~キキくん編~ >>


コメント

元気盛りだから 遊びたくてしょうがないんですねi-179
でも、今思えば、ウチだけかもしれませんが
そんな時期って とても短かったな・・・
今では、一日のほとんどを寝て過ごしますi-229
可愛いお顔で おねだりして た~くさん
遊んでもらってねオレオ君♪
遊んでるオモチャは“猫の手”ですよね?
以前の記事で気になって、先日ペットショップで
見つけて購入しましたi-237

☆ぴっちさんへ☆

そうなんですか~
じゃあ、今のうちにオレオもたくさん
遊んでおかないと、あんまり遊べなくなるんですねv-355

あ、猫の手買われたんですねv-363どうでしたか?Tonちゃんの反応はv-415
Tonちゃんも気に入ってくれるといいんですが。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


