プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オレオとお友達~キキくん編~

いつもありがとうございます

昨日の続きでございますが。。。
オレオのお散歩コースは、たくさんあるのですが、
今回のお散歩コースは、行きも帰りも、キキくんのお家の前を
通るコースでした

ではでは。レッツラゴーjumee☆DaNcE2が、しかーーーしここで問題が
キキくんの家(リフォーム屋さん)のシャッターがしまってた。。。jumee☆Feel Depressed4
なんてこった!!
でもでも、帰り道に通った時には、開いていましたよ絵文字名を入力してください
よかったねが、しかーーーし
扉が閉まってる。。。
キキオレ
さぁーーーどぅするキキオレ

うん
んん~~~?開けられんのか?

はよ
なんか。。。必死です
頑張れ頑張れbikkuri01って応援したくなります
でも。。。
無理や。。。
やっぱり、無理だったようです涙
でもその後、家の方が扉を開けてくださいましたjumee☆peace1
へへへ
よかったねぇー

わいわい

ずっと、キキくんとの遊びを楽しんだオレオでしたニクキュウ

と、ここで。。。
みなさま、前回も今回もオレオの顔が全然映っていませんでしたよね涙
こりゃーだめだと、そう思いましてですねぇ~
オレオの顔がきちんと映った写真を載せたいと思います羅琉 ニヤリ
お時間のある方、おつきあいください。。。
ちょこん②
テーマは、「ちょこん」ですフヌ
なに?
テーマは、「なんでっか?」ですフヌ

オレオの顔、以上でございます
おつきあいしていただき、ありがとうございますおねがい♪



励みになってますイロイロ
ぽちっとお願いしますrisa
下
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

<< 今日の一日 | ホーム | オレオとお友達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


