プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



オレオとお友達

こんにちわ、まるです

まるとオレオでお散歩に行きました
今日もたくさんのお友達に会えるかな
お道
そだね、ここの道は新しいからとっても綺麗だね

なんやこれ
次はあっちにいこか羅琉 ニヤリ

おちば
落ち葉がわさわさです

ててて
ん?なんかあるか

とんねる
あ、ほんまやなぁ

なんか
いや。。。なんもないんちゃうかえへへ・・・

なんもなかった
そやろ涙
次いこか
うん、いこいこーー
すると。。。おっきなワンちゃんに遭遇絵文字名を入力してください
こんちわわ

ねえねえ
あんま、しつこくしんときや

ねえってば

あしょぼ
シュガーちゃんはもうおばあちゃんなので、
オレオとはあまりあわなかった様です。。。涙
ざんねん落ち込み

その後の、オレオの親友キキくんとの出来事は、次の記事でイロイロ


いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしますおねがい♪
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





<< オレオとお友達~キキくん編~ | ホーム | きれいね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


