プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初詣、でもぼくはお留守番・・・

1月2日(水)

今日は、私の実家の氏神さんの上御霊神社へ初詣に行って来ました。

1月1・2日携帯 004

初詣の後に買い物と、実家に行くのでオレオは留守番です

買い物に行く途中、比叡山を見ると、
1月1・2日携帯 002
山頂にうっすらと雪が積もっていました雪の結晶

お正月から8時間もお留守番したオレオに、お土産を買って来ました。

家に来た頃から気に入っていた遊んでいた猫の手のおもちゃが、
Oldおてて
穴が開き、ピーピーも鳴らなくなったので、新しいのを購入。
見せると、待ってましたとばかりにパクッ
Newおてて
気に入ったようですにっこり
Newおてて②

Newおてて&Oldおてて
古いのも一緒に遊んでました


下今年もポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

<< まるとオレオと、それからキューピー | ホーム | 初さんぽ♪ >>


コメント

オレオ君 お留守番のご褒美もらえて良かったねi-179
“猫の手”おもちゃ 初めて見た~
一瞬オレオ君の“毛”i-198
ってビックリしちゃったよ~~i-282

あけましておめでとうございま~すv-458
今年もにゃんきちさんご一家にとって良い年になりますように!!
オレオちゃん、猫のおててがお気に入りなんですね~。
オレオちゃんのお年玉ですねぇ♪

☆ぴっちさんへ☆

猫の手のおもちゃは、たぶんうさぎの毛(?)で出来てると思うんですが、
動物の毛には異常に反応しますe-330
娘の服に毛のボンボンが付いてるのがあるのですが、
着てるとじゃれつこうと狙ってますv-388

☆さとえびさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もくまちゃんを師匠(お兄ちゃん?)と慕い、
頑張って行きたいと思いますe-281e-282
猫の手、安いお年玉ですねぇe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


