プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パパっ子

気が付けばもう大晦日・・・
ずいぶん更新してなかった
今年中に更新しなくてはと、只今あせって更新中

パパが28日の深夜に帰宅。
大体、一ヶ月に一度の割合で帰ってくるのですが、
オレオを飼い始めた頃、たまにしか会わないパパに
オレオはどう反応するのか心配でした。
慣れなくて吠えてばっかりだったらどうしよう、とかね。
そもそも、動物を飼う事に慣れてないパパが、
犬を飼う事にOKしてくれた事自体、びっくりだったんですがね。

その心配も無用。
オレオは人懐こい事もあって、ぜんぜん吠えないし、
パパも以外にもオレオを散歩に連れて行ってくれたりしたので
すっかりお互い慣れたようです。

パパとさんぽ

パパは、たっぷりお散歩に連れて行ってくれるので、
パパと行く散歩が楽しいようで、
さんぽいこー
リードを持って来て、お散歩へ行こうとアピールします。

パパとねんね

もうすっかりパパにべったりのパパっ子です絵文字名を入力してください

みなさん、よいお年を!!


下来年もよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

<< 初さんぽ♪ | ホーム | エアロがうちにやってきた!? >>


コメント

e-476 明けましておめでとうございますe-466
ご家族揃っての お正月だったんですね~
オレオ君 パパに た~くさん甘えたかな?
パパと言うより 兄貴なのかな??
にゃんきちさん&オレオ君
今年も仲良くしてね~e-463

☆ぴっちさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくですe-466

オレオは今もパパにくっついておねんね中ですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


