プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


エアロがうちにやってきた!?

みなさん、今日のフィギュアスケート観ましたか?
高橋大輔君も浅田真央ちゃんも残念ながら”銀”でしたねえ涙

浅田真央ちゃんといえば、”エアロ”というトイプードルを飼ってますよねトイプードルレッド
その”エアロ”が、家にやって来たんです!?

エアロ
はい、ティーカップエアロ

実は、永谷園の懸賞で当たったぬいぐるみでした絵文字名を入力してください
本物が来るわけないもんねえへへ・・・

オレオといえば、最初はまた警戒して吠えたりしてたものの、
かなり気に入った様子でしたjumee☆peace1
エアロ ②

エアロアップロードファイルとオレオオレオ、両方ともお菓子の名前で似てると思いませんか? 
ぱんだもびっくりはい、ちょっと真似させていただきました
名前を決める時、”まっくろくろすけ”がいいとか”けだま”がいいとか
なかなか決まらなかったんですが、
ふと、オレオというのを思いついて、それに決定しました。

今思えば、”けだま”にしなくて良かったです
外で「けだまー」と呼ぶのは、ちょっと恥ずかしいですもんね汗;

オレオも15日で7ヶ月になりましたグッ
お正月までもう2週間ほどなので、昨日、今年最後のトリミングへ

今回は今までと違う所でしてもらいました。
今までの所は家から遠く、送迎範囲外だったので
連れて行かなくてはいけなかったのですが、
今回の所は送迎範囲内で、値段も1,000円ほど安いのですフヌ

まだカットは必要ないので、シャンプーセットで3,000円でした。
安くても、ちゃんと爪切りや耳そうじ、足裏・お腹・肛門まわりのカット、
肛門しぼりも含まれていて、仕上がりもふわふわさらさらで上々でしたグッ

おりぼんオレオ
手作りのリボンも付けてもらいました 女の子みたい~(親バカ?)

携帯画像 043

ホームセンターのトリミングサロンで、2,100円~(送迎はなし)と
いう所もあったのですが、2~3ヶ月待ちという事で今回は断念
又の機会に行ってみます。


今日は、いつもお留守番ばかりしてるオレオには悪いけれど
またお留守番してもらって、京都駅周辺に買い物に行って来ました。

駅前ツリー
駅ビルのツリー
昼間なので、ライトアップされてないのが残念


クリックしてね。とよろしくお願いしますおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< パパっ子 | ホーム | 新しいお友達 >>


コメント

“けだま”に ならなくて 良かったねオレオくんi-229
今更だけど、オレオって名前ピッタリですよ~
私も まっくろくろすけ は悩んだ!(♀なのにi-198
今、あんな顔になっちゃったから、つけなくて良かったi-230
思ってます。

サラ&フワのオレオくんイイ匂いするのかなe-266
女の子みたいだけど・・リボン可愛いよ~i-237
リボン嫌いじゃないの??

オレオってお名前 初めてお名前知った時よくあってるなぁって思ってましたよ
似合ってる 似合ってる♪

オレオくん シャンプーしてもらって フアフアさらさらだねぇ
リボンは嫌がらずつけてくれるんですねぇ いいなぁ
りょうくんは つけた瞬間 ”はずせぇ!”って大暴れ 笑



☆ぴっちさんへ☆

オレオって、お年寄りには覚えにくいみたいで、
私の父親は(母も?)いまだに覚えてませんe-330
まあ、一度しか会った事がないので仕方ないのかもしれませんが・・・

今日散歩してたら、中学生の女の子に
「まっくろくろすけみたい」って言われました(笑)

リボンは二日目に嫌になったみたいですe-263
しきりに頭に手をやるので仕方なく取ってやりましたi-236

☆いなくみさんへ☆

名前、似合ってますか?
良かった、良かったe-257

リボンは最初のうちは良かったんですけどね・・・
二日目に気になり出したみたいです。
リボン取ってやったら、かみかみしてましたe-282

オレオちゃんリボン似合ってますよーv-318
にゃんきちさんは永谷園の懸賞が当たるなんてくじ運が良いんですね♪
私も年末ジャンボをねらってます!

☆さとえびさんへ☆

遊びに来て頂きありがとうございますe-466
年賀状作成に追われて全然更新できてませんが・・・e-330

永谷園の懸賞は、下の娘の名前で出したら当たりました♪
娘はくじ運がいいのか、今までもちょくちょく
小さい物は当たった事があるんですよ。
でも、やっぱり年末ジャンボが当たる方がいいですよねえ。
パパは毎回買ってますが、全然当たりませんe-263
娘が買ったら当たるかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


