プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新しいお友達

オレオが散歩に行きたいのは、お友達が欲しいから?
と、最近よく思いますjumee☆think1

散歩中、他のに会うととっても嬉しそうなんです。
小さいであろうが、大きいであろうが、道の向こう側に居ようが、
吠えられようが、嫌がられようが、そんなの関係ねーって感じです

かまってもらえる場合は良いのですが、
拒否られると可哀相な(きゅんきゅん言うんですよね)気がして・・・

なので、まるがお友達を用意しました。
じゃーん!

pooh.jpg
プーさんのぬいぐるみやん・・・

最初は、見て威嚇してましたが、そのうち慣れてきて、

あそんでもええの?

どうぞ、どうぞ(まるのやけどね・・・笑)

そりゃっ

でいっ

とりゃっ

ぜえぜえ

満足してくれた様です絵文字名を入力してください
毎日、こうしてプーさんと格闘?ごっこしてます羅琉 ニヤリ

この前、プーさんに反撃されてました98666
プーかつぎ


下K-1に出場希望のオレオに応援よろしくですeri-
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プーさんにやられて可哀相(?)なので、おやつあげました。

はい、ジャーキーだよーん(でも、すぐにははあげないぷっしつけはちゃんとしないとね)

「まて!」
まて

「よし!」
よし
スポンサーサイト

<< エアロがうちにやってきた!? | ホーム | あそびたいよ~ >>


コメント

お友達できて良かったね♪
一緒にいると 落ち着く相手になれば
お留守番する時、ワンコも落ち着いていられるって
聞きますよね~i-179
それくらい プーさんと仲良くなれたらイイねi-234

オレオくん おりこうさんだ~~e-460
そんな 上級レベル “待てi-88” が出来ちゃうのi-198

☆ぴっちさんへ☆

そうなんですよね、落ち着く相手になるかどうかは
分かりませんが・・・
実は、今日また新しいお友達ができましたe-134
こちらも結構気に入った様子ですe-266
プーさんと比べると、かなり小さいんですけどね。

”まて”は、新しい技(鼻の上に乗せる)に挑戦しているのですが、
こちらはまだ全然ダメですe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


