プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


だめだあ~っっ!あかんっ!!!

今日は朝からおかしい、と言うか変・・・

せっかく作ったお弁当に入れる出し巻き卵を落としてしまうし、
洗い上がった洗濯物をまた洗濯してるし・・・
何してんにゃ、私!?
とうとう、ボケ出したんかあああ?
ボケるには早いぞ・・・

おまけに、電話機の子機が見つからない・・・
使ったと思うんやけど、どこに置いたのか・・・
携帯からベル鳴らしてみても鳴ってるのは親機だけ。
おーい、子機よー、どこ行ったんだーい
本当に大丈夫か?私・・・orz

おまけに風邪をひいてしまったのか、くしゃみ連発
まる、うつしたな~っ

くつしたオレオ
           ママ、はよねーやー

はい、今日はなるべく早く寝ますわ
お薬も飲んだしね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上薬飲んで頑張ろうとしてるママに、ひと押しカモーンjumee☆SaturdayNightFeverL
スポンサーサイト

<< またまた宝ヶ池へGO! | ホーム | 紅葉だ!宝ヶ池へ散歩にGO!! >>


コメント

そんな ダメダメdayも あるさっe-271
・・・と 言うか ソレ絶対風邪のせいですよねi-183
体調 大丈夫ですか~? インフルエンザ??
私は、体調悪くなくても しょっちゅう子機なくしますぅi-229
子機どこで発見されましたか~
お~i-282 オレオくん 靴下ゲットしちゃいましたね~
その“したり顔”☆ その靴下どうするのかなv-361

オレオくん看病してあげてねe-266 お大事にe-463

☆ぴっちさんへ☆

やっぱり風邪ひいたみたいですe-263
鼻風邪のようで、風味が分からなくなってしまいました・・・
仕事から帰って、だるいのでゴロゴロしてたら、
オレオも私の横でゴロゴロしてましたi-179

子機、ありましたよーe-319
いつもは2階のリビングに置いてあるのですが、
寝ようと思って3階の寝室に行ったら、
ちょん、と置いてありましたi-229
いつ持って上ったんやろ・・・?

おじゃましまぁ~す
ブログへのコメントありがとうございました
そして ブログ見つけてくださってありがとう♪

あの日お会いした時は すでにりょうくんバテバテモードの時だったので オレオくんとあまり遊べませんでしたねぇ
お近くなので また 是非ご一緒しましょう!

で、オレオくんもくつしたお好き?
りょうくんも すぐにくつ下を持ってっちゃうんですよぉ

ブログ リンクさせてくださいね
今後ともよろしくお願いします!

風邪 お大事に

☆いなくみさんへ☆

こちらこそ、コメントいただきどうもありがとうございます♪
また是非遊んでやって下さいなe-257

オレオはくつしたはもちろんの事、
他の下着も好きみたい(?)で、
うっかり置いておくと持って行ってしまいますe-330
みんなで下着ドロと呼んでいますi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


