プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みんな忙しいので・・・

今日も良いお天気でしたねえ。
三連休もあっというまに終わってしまいました。
最終日の今日は・・・

まるとお姉ちゃんはテスト前で勉強、
パパは年賀状のデザインの作成でみんな忙しい

オレオがパパに「ちょっと、くさいな~」と言われたので、
特にする事がないママは・・・

オレオ?

オレオをシャンプー
なんか、しょぼくなってしまいましたね・・・絵文字名を入力してください

にげるにげる

逃げ回るオレオをふきふきして、

オレオ 11.25 091

はい、ほわほわオレオになりました

せっかくのお天気なので、散歩にGOびっくり

この前行った公園で、

ももちゃん

ももちゃん(4才♀)というわんちゃんに出会いました。

ちょっと遠回りして歩いていると、

動物病院

おっ、新しい動物病院ができるのかー。
近いし便利だけど、どんな獣医さんかな?
ちょっと気になります。

足をのばしてどんどん歩いていくと、

のらにゃん

のらねこ(?)さん発見
もちろん、近づいて行きます。

のらにゃん2

が、にゃんこさんは逃げて行ってしまいました涙

仕方ないので、またてくてく歩いて行くと、
近くを流れる小さい川に出ました。
覗いてみると、

かもさん

カモの親子が仲良く泳いでいました。

そろそろ帰る方向に歩いていると、

大根畑

おいしそうな蕪がたくさんできていました。
この辺りは市内にしては結構畑があったりするんですよね。

さあ、家に戻ろうとした時、
向こうからご近所のダンちゃんが散歩から戻ってくるのに出会いました。

ダンちゃん

ダンちゃんは、10才を越えたおじいちゃんわんこです。
足も歯も悪いのですが、まだまだ元気です。
オレオが近づくと、「来んといて!」と吠えます。

ふと向こうを見ると、知り合いのにゃんこが!

ちゃちゃ

チャチャちゃん(♀)です。
オレオと会うのは初めてですが、
15才のダックスと暮らしていたので、犬には慣れているのか
近づいて来て、オレオにチュウしてくれました

でも、またこの後オレオがしつこく迫るので、
「フーーーーッ!!!」と言って、嫌がられました

「にゃあ」と声がするので上を見ると、

ふくちゃん

チャチャちゃんの兄弟のふくちゃんでした。

この後、1時間半の散歩を終え、家に帰りました。

きょうはたくさんのわんちゃん、にゃんこに出会えて良かったねグッ

つかれたー



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上 ちょいと押してもらえるとうれしいです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 紅葉だ!宝ヶ池へ散歩にGO!! | ホーム | はみがき~ >>


コメント

あははぁ~ オレオくんも しょぼワンコになってるi-237
そうそう。濡れると なんとも 情けないワンコになっちゃいますよねi-229
でも、コレは ポメを飼ってる人の特権ですよ~e-463
ご満悦の顔してる~ 可愛くなったよんe-266
イイ匂いするのかな??

オレオくんには たくさんの お友達がいるね☆
挨拶周りで 大変だっi-201
物怖じしない オレオくんが羨ましいです。。。
この おおらかな性格のまま 育って欲しいですね~i-179
チャチャちゃんみたいな 仲良しv-283と 友達だと
他のv-283も 苦手じゃなくなるんですね!

年賀状は オレオくんデザインv-361

☆ぴっちさんへ☆

オレオはほんと怖いもの知らずですe-330
良いのか悪いのかわかりませんが・・・

年賀状はパパが毎年デザインしています。
今年のはちょろっとオレオの写真も入ってますが、
メインは夏に行ったグアム旅行の写真ですかねe-330
でも、動物飼うのを嫌がってたパパにしたら、
帰ってきた時は散歩もしてくれたし、すごい進歩なんですよe-461

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


