プロフィール

nyankichi1009

Author:nyankichi1009
京都市在住
パパ・ママ・娘二人・オレオ・チロルの4人+2匹家族。

オレオ
2007年5月15日生まれの黒ポメ(♂)です。どうぞよろしくです。
チロル
2011年11月22日生まれのチョコポメ(♀)です。どうぞよろしくぅ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



はじめまして

ブログ初挑戦のにゃんきちといいます。
娘のまるも一緒に参加します。よろしくおねがいします

犬を飼うのもブログもはじめてなので、わからない事だらけですが、
頑張って更新していこうと思っています


オレオ  005-2

2007年の9月1日に我が家の一員となり、
今日でちょうどまる2ヶ月が過ぎました。


20070901195857.jpg
     ↑これは、家に来た日。

おでこがハゲてておもしろい顔(いわゆるおサル期)です
でも、娘がこの子に一目惚れしたのがきっかけで、
飼う事になったんですよねー


オレオ  008
     ※注  なまこ ではありません

犬を飼うに当たって、何を用意したらいいかとか、
しつけの事なんて全然分からなかったので、
本を買ったりネットで調べたりしましたが、
なかなか思うようにいかないので、イライラする事もたびたび・・・
まるで、また子育てをしてるみたいです

そんな、再び訪れた大変な子育ての日々ですが、

11月オレオ  002

こーんなかっこうしてたりとか、

オレオ  002

こんな表情されたりすると、すごく癒されます。。。

もうすでに、親バカ状態です>w<

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポチっとおしておくれやす

<< 日課 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


